モリモリツリー SET Black

自分好みのグリーンをモリモリ飾り、癒しの空間がつくれるセット。

 

DRAW A LINEは、ベースアイテムである「Rod=1本の線」とアクセサリーを組み合わせて使用するプロダクトです。組み合わせ方は自由自在で、気軽にあなただけのインテリアをつくることができます。


セットアイテムについて

窓際でたくさんの植物を季節に合わせてレイアウト

お部屋の好きな場所に設置できるので、リビングやダイニングなど好きな場所で大好きなグリーンを育てられます。日当たりのいい場所におけば、植物も元気に育ちます。

ハンギンググリーンもかけられる

ロングフックのHook Bには、掛ける長さが十分にあるので、ハンギンググリーンをかけるのに便利。置き場所に困っていたグリーンもどこでも自由に飾ることができます。

鉢型のグリーンを置くのにも便利

フチのあるTrayには、鉢型の植物を置いて。アクセサリーの高さは自由に調整できるので、自分の好きな高さにレイアウトできます。

足元がスッキリでお掃除もカンタン

置き型のグリーンプランターだと掃除のたびに動かす必要がありますが、DRAW A LINEなら足元もスッキリ。お手入れもカンタンでお掃除の手間も省きます。

on your space
セット商品の紹介記事はこちらから


set recommend


recommend


DRAW A LINE

一本の線からはじまる新しい暮らし

そこに一本の線を引くだけで、いつもの景色が自分色に彩られる。
そこに一本の線を引くだけで、新たな可能性が無限大に広がりはじめる。
DRAW A LINE は、豊かな暮らしへのはじまりの合図です。

STORY

DRAW A LINEは、突っ張り棒を主力とする収納用品メーカーである「平安伸銅工業株式会社」と、クリエイティブユニット「TENT」とのコラボレーションブランドです。便利アイテムとして扱われがちだった突っ張り棒を、暮らしを豊かにする「一本の線」として再定義し、そこからはじまる新しいライフスタイルを提案しています。