Basic Model Vol.1

縦取付専用のTension Rod Cと、Table A、Hook A(2個)がセットになった定番モデル。グリーンや、お洋服、バッグを掛けたり、時計を置いたりなど、さまざまな生活シーンでお使いいただける組み合わせです。

 
 

DRAW A LINEは、ベースアイテムである「Rod=1本の線」とアクセサリーを組み合わせて使用するプロダクトです。組み合わせ方は自由自在で、気軽にあなただけのインテリアをつくることができます。

ベースアイテムに合わせるAccesoryは約20種類。テーブルやフック、ライトなどを自由にカスタマイズして、自分らしい暮らしに寄り添うインテリアをつくることができます。

質感を高めるためRod本体には粉体塗装を施しマットな質感に。ネジ部分には使うほどに味わいのでる真鍮を採用しています。


セットアイテムについて

さまざまな用途で使えるベーシックな組み合わせ

寝室、玄関、リビングとさまざまな場所でお使いいただけます。パーツの高さも自由に変えられるので、自分にピッタリのインテリアを作ることができます。

Tension Rod C Black 取付寸法200~275cm 縦取付

突っ張り機構で、壁に穴をあけずに固定ができ、移動も自由。テーブルやフック、ライトなどの様々なAccesoryと組み合わせることにより、シーンに合わせた使い方が可能です。

Table A Black 耐荷重1kg

縦方向取付専用のTable。取り付ける位置を自分好みに調整できるので、ベッドサイドに置くメガネや、リビングでのひと時に飲むコーヒー等を、自分にとってちょうどいい距離感や高さに置くことができます。

縦方向取付専用のHook Aは、カバンや帽子などちょっとした小物を掛けておくのに便利です。玄関で、上着やバッグをかける場所として。リビングで、ハンギンググリーンのディスプレイ用としてなど、使い方次第でシーンが無限に拡がります。


scene


set recommend


DRAW A LINE

一本の線からはじまる新しい暮らし

そこに一本の線を引くだけで、いつもの景色が自分色に彩られる。
そこに一本の線を引くだけで、新たな可能性が無限大に広がりはじめる。
DRAW A LINE は、豊かな暮らしへのはじまりの合図です。

story

DRAW A LINEは、突っ張り棒を主力とする収納用品メーカーである「平安伸銅工業株式会社」と、クリエイティブユニット「TENT」とのコラボレーションブランドです。便利アイテムとして扱われがちだった突っ張り棒を、暮らしを豊かにする「一本の線」として再定義し、そこからはじまる新しいライフスタイルを提案しています。