配送日, 時間帯の変更はできますか?

ご注文が確定いたしますと、お届け日時の変更は原則としてお受けしておりません。
(平日の営業日につきましては、営業日の午前9時毎にご注文を締めさせていただいております。)
確実にお受け取りいただける日時にてご注文くださいますようお願いいたします。

上記注文締め切り以降の「配送日時」、「配送先」のご変更につきましては、
発送日に配信される発送メールに記載の伝票番号を元に、お客様ご自身で配達担当営業所へご相談をお願いいたします。
(転送となる場合の転送費用はお客様ご負担いただく場合があります。)

※一部商品は配送日時の指定が出来ません。指定できない商品については該当する各商品ページにて記載をしておりますのでご確認ください。
※営業日についてはこちら

解決しない場合は、
お気軽にお問い合わせください